温泉旅館で到着早々フトンも敷かずに人妻と畳でセックスしたら…「気持ちよかったね。まだイケるでしょ。」

投稿日時
2016年11月10日

温泉旅館でしょうか?和室でまだ日が暮れていないので、到着早々我慢できずイイ事始まっちゃう感じかな?お姉さんは既に裸でやる気満々(^^)お兄さんの御ティンティンに早速手を伸ばし「…。だって、触り…

31分

温泉旅館でしょうか?和室でまだ日が暮れていないので、到着早々我慢できずイイ事始まっちゃう感じかな?お姉さんは既に裸でやる気満々(^^)お兄さんの御ティンティンに早速手を伸ばし「…。だって、触りたかったんだモーン。ずっと。」と直球投げ込んできます。
布団すら敷かず、座卓の上や座布団の上で、いっぱい楽しんじゃう二人。

フィニッシュを迎えて、はぁはぁ息を切らしているお兄さんに「気持ちよかったね。まだイケるでしょ。」とモリモリのお姉さんなのでしたー(^^)
31分です。

作品詳細

男優 大沢真司(中沢真)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR