ショートカットの美少女と恋人のように笑い合う初々しいハメ撮り

投稿日時
2016年11月05日

お兄さんに寄り添いながら座っているお姉さん。カメラを向けられると、舌をペロっと出してキュートな笑顔を見せるのですが、それは本当は照れ隠し。お兄さんの腕の中にすっぽりと入り込み、もたれながら…

35分

お兄さんに寄り添いながら座っているお姉さん。カメラを向けられると、舌をペロっと出してキュートな笑顔を見せるのですが、それは本当は照れ隠し。
お兄さんの腕の中にすっぽりと入り込み、もたれながらおっぱいをイジられたり、チューをしたり…。恋人のように笑い合い、キャッキャとはしゃぐお姉さんに「SEXしなくてもいいぐらいだなぁ。」なんて言葉も出ちゃうお兄さん。

大きな声は出さずに、じんわりと気持ちよさを表現するお姉さんです。最後のヨシヨシがいいですね。
35分です。

作品詳細

男優 志戸哲也

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR