息子の勃起に欲情してしまいパパにバレないように息子と交わってしまう美人ママ

投稿日時
2016年11月28日

「ケンちゃん。」と、なかなか起きない息子を起こしにやって来たお姉さん。寝起きの悪い息子は、寝返りを打っただけでまったく起きず。。しかし布団がめくれて見えた下半身が、しっかりとズボンを押し上げて…

47分

「ケンちゃん。」と、なかなか起きない息子を起こしにやって来たお姉さん。寝起きの悪い息子は、寝返りを打っただけでまったく起きず。。
しかし布団がめくれて見えた下半身が、しっかりとズボンを押し上げている元気な御ティンティンに、思わず『ハッ』としてしまうお姉さん。別の時には息子の方も、無防備な姿でお風呂掃除をしているお姉さんのお尻にムラムラ。微妙に「イケナイ…。」という思いは抱きつつも、明らかにお互い意識した感情を持っています。

そこでお姉さんは、「最近耳掃除してあげてないな、と思って。」と息子を膝枕で寝かせ、甘い時間を過ごそうと思ったのですが、思わぬ邪魔が入り…。
しかし却ってそれが、2人を燃え上がられてしまい…。
47分です。
[提供元] 朝這いセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR