旦那にバレないように隣の部屋で欲情した若者にハメられてもカラダは感じてしまう若妻

投稿日時
2016年11月27日

飲みすぎてベロベロの状態で帰宅した夫。「ちょっと、しっかりしてよ。。」と言葉をかけても「いいんだ。明日休みだから。」と言って、ダイニングテーブルにつっぷして眠ってしまいます。すると、そーっと若い…

29分

飲みすぎてベロベロの状態で帰宅した夫。「ちょっと、しっかりしてよ。。」と言葉をかけても「いいんだ。明日休みだから。」と言って、ダイニングテーブルにつっぷして眠ってしまいます。
すると、そーっと若いお兄さんが部屋に入ってきて「シー」と静かにするようにジェスチャーをすると、お姉さんに自分の御ティンティンを咥えさせるのです。

このお兄さんが顔見知りなのか何なのかはよくわかりませんが…。夫がいるにも関わらず拒めない状況の中、どんどん攻められていき…。
29分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR