夫の浮気の憂さ晴らしにハプバーで出会った男と昼間からSEXして女の悦びを感じる人妻

投稿日時
2016年11月13日

仕事の都合で別居中の夫が、どうやら浮気をしているらしい。。という事を相談したら、友達がハプニングバーに連れてってくれたものの、1人で放って置かれてしまったお姉さん。そんな明らかに緊張してそうな…

57分

仕事の都合で別居中の夫が、どうやら浮気をしているらしい。。という事を相談したら、友達がハプニングバーに連れてってくれたものの、1人で放って置かれてしまったお姉さん。そんな明らかに緊張してそうな様子のお姉さんを見て、声をかけてくれた若いお兄さんと再び会う約束をし、まずはお茶をしながら話をしています。
「実は、ホテルの部屋を取ってあるんですけど…。よければ行きませんか?」と誘われ、「はい。」とホテルへ行くことを同意するお姉さん。

「どういうエッチが好きなんですか?」と聞かれ…。
57分です。
[提供元] 女の悦びを感じたくて…不倫セックスに走る人妻たち

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR