好きになった隣のキレイなお姉さんが引っ越してしまうのが耐えられずムリやり犯してしまう予備校生

投稿日時
2016年12月02日

ちょうどマンションに帰ってきたばかりのお姉さんに、玄関先で声をかけ呼び止めたお兄さん。「あの…引っ越しするって本当ですか?…僕のせいですよね?僕があんなことしたから。。」と思いつめた様子…

38分

ちょうどマンションに帰ってきたばかりのお姉さんに、玄関先で声をかけ呼び止めたお兄さん。「あの…引っ越しするって本当ですか?…僕のせいですよね?僕があんなことしたから。。」と思いつめた様子のお兄さん。
「違うよ。そんなんじゃないよ。」と否定したお姉さんに「このまま、ゆきこサンと別れるなんて…。絶対イヤだ。」と居ても立ってもいられなくなったお兄さんは、お姉さんに飛びかかるような勢いで家の中に入り、一気にお姉さんを寝室まで連れていくのです。

「僕、ゆきこサンのこと好き過ぎて…。」とお姉さんの事を…。
38分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)
[提供元] 可愛い若妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR