旦那さんがいないうちに自宅の台所で巨乳のスケベな美人奥様とセックス!

投稿日時
2016年11月01日

玄関で訪ねてきたお兄さんをお出迎えし、キッチンに入ってくると「奥さんとセックスするためにはるばる東京から来ましたからね。」と言って、いきなりチューをしてイイ事始めだすお兄さん。そのチューの仕方で…

32分

玄関で訪ねてきたお兄さんをお出迎えし、キッチンに入ってくると「奥さんとセックスするためにはるばる東京から来ましたからね。」と言って、いきなりチューをしてイイ事始めだすお兄さん。
そのチューの仕方でそう感じたのか「スケベじゃないですか。」とお姉さんに問いかけると「スケベじゃないです。」といいつつ、いきなりな展開に意外とドキドキし、感度も上がってしまっている様子のお姉さん。

キッチンで丸裸になり、パンパンと腰がぶつかり合う音を響かせて交わっちゃうのですー。
32分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン
[提供元] 若妻とキッチンでSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR