泊まりにきた生意気な嫁の妹を嫁が出かけてる隙にバスルームで感じさせまくり「イカせてください。」と懇願させる義兄

投稿日時
2016年11月22日

結婚した姉の家に泊めてもらいに来た妹なんですが…。結婚式にも顔を出さず、今日が義兄とは初対面だそうです。しかしバリバリギャルってるお姉さんは終始不機嫌。「何コイツ。」と嫌そうな視線を義兄に向け…

55分

結婚した姉の家に泊めてもらいに来た妹なんですが…。結婚式にも顔を出さず、今日が義兄とは初対面だそうです。しかしバリバリギャルってるお姉さんは終始不機嫌。「何コイツ。」と嫌そうな視線を義兄に向けるのです。
しかし実はギャル好き?だったのか妻が買い物に出た隙に、シャワーを浴びていた妹のところに突撃し、攻め始めるのです。

そして「嫌だ嫌だ言ってさぁ。。すんごい気持ち良さそうじゃん。」と感じてピクピクしちゃっている妹に言うと、更に攻め続けて…。
55分です。

作品詳細

男優 久道実(渡辺琢磨)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR