夫のために買おうとした滋養強壮ドリンクを試飲したらカラダが熱くなり訪問した営業マンとSEXしちゃった人妻

投稿日時
2016年11月14日

仕事が忙しくて働きづめの夫を気遣い、栄養ドリンクの問い合わせをしたお姉さん。その営業マンが自宅まで訪問し、説明をしてくれています。実は男性だけでなく奥様たちにも好評なんですよー。との営業トークに…

46分

仕事が忙しくて働きづめの夫を気遣い、栄養ドリンクの問い合わせをしたお姉さん。その営業マンが自宅まで訪問し、説明をしてくれています。実は男性だけでなく奥様たちにも好評なんですよー。との営業トークに乗せられて、試飲をしてみることに。
しかし…。飲んだ後から、お姉さんの様子が徐々に変化し始め「何だか熱い…。」という言葉と共に、ハァハァし出すのです。「大丈夫ですか?」と声をかけるお兄さんに「はい。。」と何とか平静を保とうとするものの…。

ついに耐えきれず、お兄さんの御ティンティンめがけて突進してしまい…。
46分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR