「いかがですか?」美巨乳エステティシャンとハメまくって、たっぷりデトックスできるエステ店。

投稿日時
2016年10月31日

「それでは。失礼致します。」と言ったかと思うと、お兄さんに顔を近づけていき、チューをするセラピストお姉さん。長~いチューを続けていると「すごく癒されるよ‥。」とお兄さん。「もっと続けていいですか?」と…

48分

「それでは。失礼致します。」と言ったかと思うと、お兄さんに顔を近づけていき、チューをするセラピストお姉さん。長~いチューを続けていると「すごく癒されるよ‥。」とお兄さん。「もっと続けていいですか?」とお姉さんは今度は自分の服を脱ぎ、お兄さんのカラダの方を攻めに入っていくのです。
「いかがですか?」とねっとり攻めまくった後は、お兄さんとの交わりが始まっていき…。最後は「たっぷりデトックス出来ましたでしょうか?」と息を切らしながら言うお姉さん。

一体なんのお店なのかなぁ。。
48分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR