ワガママだけど可愛い同級生とAV観てたら誘われてエッチしたのに…「ムリっ!!」

投稿日時
2016年10月31日

自分の部屋でゲームをしていたお兄さん。電話がかかってきて、今から遊びに行くと言われ、コチラの都合を考えない態度に怒りつつも、迎えに行ってあげるお兄さん。同級生の女の子と一緒に戻ってくると…

40分

自分の部屋でゲームをしていたお兄さん。電話がかかってきて、今から遊びに行くと言われ、コチラの都合を考えない態度に怒りつつも、迎えに行ってあげるお兄さん。同級生の女の子と一緒に戻ってくると、お姉さんはAVを見せてもらうためにここに来たと言い出します。
しぶしぶ一緒に見始めると、ちょこちょこ横からお姉さんが話しかけてくるので「だからAV初心者とAV観るのイヤなんですよ!」などと怒る場面もありつつ、結局はAVを見て刺激を受けてしまったお姉さん。

同じことがしてみたくなってしまい、お兄さんの事を誘い…。
40分です。

作品詳細

男優 タツ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR