夜中にシコシコしている所を見られた娘の友達に「一人じゃ寂しいでしょ。」と誘われ、リビングでSEXする父親

投稿日時
2016年10月30日

文化祭の出し物で踊ることになっているお姉さん達。振り付けを覚えるために、友達の自宅で猛練習をしています。父親にビデオで撮影してもらい早速確認するのですが、やたらベタベタとボディタッチをしてくる…

31分

文化祭の出し物で踊ることになっているお姉さん達。振り付けを覚えるために、友達の自宅で猛練習をしています。父親にビデオで撮影してもらい早速確認するのですが、やたらベタベタとボディタッチをしてくる友達のお姉さん。
その日はその子の家に泊めてもらうことになり、友達の部屋で眠るのですが…。夜中に目を覚ますとリビングの方で父親が、先ほど撮ったビデオを見ながらシコシコ。

その現場を目撃してしまった友達のお姉さんでしたが、何と「一人じゃ寂しいでしょ。」と父親を誘うようにチューをし…。
31分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR