ナチュラルな姿がすんごいエロくてセクシーなんだけど、おちゃめで真面目な爆乳美女とホテルでハメ撮り。

投稿日時
2016年11月06日

がっつりおっぱい見えそうな位、首周りが開いたワンピースを着ているお姉さん。上着を脱いだ瞬間、お兄さんも悩殺されています。(#^^#)。自分が着たいものよりも、喜んでもらえそうなものを…。という…

43分

がっつりおっぱい見えそうな位、首周りが開いたワンピースを着ているお姉さん。上着を脱いだ瞬間、お兄さんも悩殺されています。(#^^#)。
自分が着たいものよりも、喜んでもらえそうなものを…。という視点で服選びをしている。という男性にとってはとってもありがたーい女神のようなお姉さん。

その後‥なんと、お兄さんの立ちションをお手伝い。「たのしー!!」と大はしゃぎ。(あー。。気持ちわかります。(^・^))。そんなおちゃめな女優さんと、お風呂でもベッドでも盛り上がって楽しむのですが…。
「2人でいるのに自分のことを見てくれなくて寂しくなる。」という感想を述べるお姉さん。あぁ、ハメ撮りってそうなんですね。。と一つ勉強になっちゃいました。
43分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR