友達の姉ちゃんが裸族で揺れる巨乳に勃起してしまいエッチしたら‥「気持ちよかったから、もう1回しよ。」

投稿日時
2016年11月06日

部屋でくつろぎながらインスタントヌードルを食べているお姉さん。普段から裸族のようで、着ていたタンクトップも脱いでしまいます。そこに友達を連れた弟が帰宅。「姉ちゃん、また食べてるのー?」と弟は…

48分

部屋でくつろぎながらインスタントヌードルを食べているお姉さん。普段から裸族のようで、着ていたタンクトップも脱いでしまいます。
そこに友達を連れた弟が帰宅。「姉ちゃん、また食べてるのー?」と弟はいつも通りの反応。しかし遊びにきた友達の方は、ほぼ全裸なお姉さんの姿にビックリ。もう目が離せなくなってしまうのです。

こんな滅多に見ることができない光景に吸い寄せられるように、その後もこっそりドアの隙間から見ていると…。「ちょっと。こっち来なよ。」とオープン過ぎるお姉さんに誘われて…。
48分です。

作品詳細

男優 瀧口明宏

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR