熊本なまりで愛らしいのに「激しいのが好き」で直球に求めてくるカワイイお姉さんと汗ダクになりながらエッチ

投稿日時
2016年11月05日

熊本出身のお姉さんの言葉に、なんとも言えない可愛さを感じて癒やされてしまうお兄さん。ついつい頭ナデナデもしちゃってます(#^^#)。そんなソフトな雰囲気とは裏腹に「激しいのが好き」というお姉さん…

20分

熊本出身のお姉さんの言葉に、なんとも言えない可愛さを感じて癒やされてしまうお兄さん。ついつい頭ナデナデもしちゃってます(#^^#)。
そんなソフトな雰囲気とは裏腹に「激しいのが好き」というお姉さん。もうチューだけでかなりスイッチが入っているのに、なかなか「ガバっ」と襲ってきてくれないお兄さんに「早くエッチしたい。。」とウズウズしながらおねだり。その後も「早くイレタイ…。」とドストレートに表現するのです。

なかなかベッドへは行かず、ソファや絨毯の上で交わる2人ですが、いよいよベッドへ行く頃には、お兄さんはお姉さんのカラダにボタボタ汗を垂らして頑張ってくれちゃうのですー。
20分です。

作品詳細

男優 北野翔太

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR