大学時代のサークルの後輩の前でエッチする恥ずかしいシチュエーションで初3Pされちゃう可愛いお姉さん

投稿日時
2016年11月13日

映画部OBのお姉さんが久しぶりに大学へ訪れ、後輩と学食でしゃべっていると…。そこにどういう訳か、撮影のスタッフの姿が。「就活生のインタビューを撮りたくて。」という理由を引っさげて訪れているのですが…

54分

映画部OBのお姉さんが久しぶりに大学へ訪れ、後輩と学食でしゃべっていると…。そこにどういう訳か、撮影のスタッフの姿が。
「就活生のインタビューを撮りたくて。」という理由を引っさげて訪れているのですが、実は元々、このお姉さんの私服姿の時に、とっても恥ずかしくなるような状況での撮影をするのが、狙いだったようです。

時間をかけてやっと、そのような状態にまでもっていったスタッフ。「え、本当、今日はムリです!」と言って困惑しているお姉さんに、次から次に無茶ぶりをして…。
54分です。
[提供元] MM号 学生編

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR