夏休みに彼の部屋でエッチに興味津々の2人のクラスメートの女子が初体験しちゃう

投稿日時
2016年10月24日

学生服のお姉さん二人にお兄さんが一人。お兄さんの部屋のベッドの上で、ポニーテイルのお姉さんがお兄さんとチューをしています。そしてそれをガン見しているボブのお姉さん。「よく見ててね。」とお兄さんは…

48分

学生服のお姉さん二人にお兄さんが一人。お兄さんの部屋のベッドの上で、ポニーテイルのお姉さんがお兄さんとチューをしています。
そしてそれをガン見しているボブのお姉さん。「よく見ててね。」とお兄さんは言うと、チューだけでなく、どんどんとイイ事を進めていきます。

おっぱいを舐め始めると、とても気持ちよさそうな様子を見て「私もそんなに気持ちいいならやってもらいたい。」と、ボブのお姉さんが見てるだけではモノ足りなくなり参戦。そこから同時に二人の興味深々女子相手に、夏休みの体験学習を指導しちゃうお兄さんなのでしたー。
48分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR