夫より大きなチ○ポが気持ちよくて夫以外の男とのSEXがやめられなくなった巨乳人妻

投稿日時
2016年10月24日

お姉さんの自宅に鞄を取りにきたお兄さん。中身の確認をお姉さんにさせ隙が出来た瞬間、ガバッと迫ってくるのです。いきなり抱きつかれ驚くお姉さん。そのまま大きなおっぱいを揉まれ始め「ちょっと、落ち着いて…

22分

お姉さんの自宅に鞄を取りにきたお兄さん。中身の確認をお姉さんにさせ隙が出来た瞬間、ガバッと迫ってくるのです。いきなり抱きつかれ驚くお姉さん。そのまま大きなおっぱいを揉まれ始め「ちょっと、落ち着いてください。」とお兄さんを落ち着かせようとするのですが…。
「見てください。」と出されたお兄さんの御ティンティンの大きさに、思わず二度見してしまうお姉さん。「ご主人のより大きいでしょ?」と言われ、内心「確かに。」と思いつつ、動揺を隠せないお姉さん。

夫よりいいモノを持っているお兄さんに、つい引き寄せられてしまい…。
22分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR