潤んだ瞳で見つめながら服を脱ぎ捨て、艶っぽく男を誘惑する大人エロティックな美女

投稿日時
2016年10月22日

ホテルのドアをそっと閉めると、潤んだ瞳でお兄さんの方を見つめながら「見てて。」と言って、服を脱ぎ始めるお姉さん。下着姿になってお兄さんの方へ近づくと、そっと唇を重ねていきます。ゆっくりとお兄さんに…

26分

ホテルのドアをそっと閉めると、潤んだ瞳でお兄さんの方を見つめながら「見てて。」と言って、服を脱ぎ始めるお姉さん。下着姿になってお兄さんの方へ近づくと、そっと唇を重ねていきます。
ゆっくりとお兄さんに愛撫をし気持ちよくしてあげていき、お兄さんはそんなお姉さんの色っぽいリードに身を任せるのです。

すべてを知っているかのように、余裕な雰囲気たっぷりでお兄さんを誘惑していく様が、なんともエロティックな感じです。(一度はこんな風にすべてをリードしてみたいですねー(*´艸`*))
26分です。

作品詳細

男優 玉木玲

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR