エッチな気分になり夜景のキレイなホテルで大人なセックスをするエッチな体した美人妻

投稿日時
2016年10月30日

夜景が綺麗に見えるホテルに来た2人。カンパーイ。とお酒を飲みますが、何だか独特な緊張感が漂っています。「今日も綺麗ですね。」と面と向かって何度も言ってくれるお兄さんに、照れまくりのお姉さん…

41分

夜景が綺麗に見えるホテルに来た2人。カンパーイ。とお酒を飲みますが、何だか独特な緊張感が漂っています。
「今日も綺麗ですね。」と面と向かって何度も言ってくれるお兄さんに、照れまくりのお姉さん。(お世辞であっても、こんなに褒めてくれると内心(・∀・)ニヤニヤしちゃいますよね。)どうやら、もう会えないかも…と思っていたお兄さん。しかし連絡をくれて会えることになったみたいで、嬉しさもひとしおだったんですね。^_^

そしていきなりお兄さんがお願いしたのは「オ◯ニー見せて。」ということ。「えー?」と怯みますが、もうそんな気分になっているお姉さん。ちゃーんと見せてくれます。
そしてその後はもちろん…。
41分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR