若くてピチピチのママとエッチしてしまい、ボクの上で腰を振るうちにハメ潮しちゃって‥「オチンチン大きいから‥。」

投稿日時
2016年11月08日

一人暮らしをしてから全然連絡をしてこない息子が心配で、両親そろって息子のアパートへ遊びにきました。「心配しちゃった。。」と息子の顔を見てスゴーく嬉しそうにするママなのですが…。びっくりするくらい…

49分

一人暮らしをしてから全然連絡をしてこない息子が心配で、両親そろって息子のアパートへ遊びにきました。「心配しちゃった。。」と息子の顔を見てスゴーく嬉しそうにするママなのですが…。びっくりするくらい若いママなのです。
「しんちゃん。大好き!」と息子を溺愛し、無邪気に無防備に接するのですが、息子の方はさっきからチラチラ見えるパンツが気になって仕方がない様子。。

その夜、例によって無邪気なママの「一緒に寝よう!」というキッカケで、遂に…。
49分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)
[提供元] 素人人妻と昼間っからセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR