密着しておっぱいが当たってムラムラしたお客さんのエッチなお願いでも聞いてあげる巨乳エステティシャン

投稿日時
2016年11月29日

背中の張りが辛くて、よくマッサージに行っているというお兄さん。今日は初めてのお店に来たようです。カウンセリングの時からワザとか自然か、妙におっぱいを密着させてくるセラピストのお姉さんに、もうモヤ…

40分

背中の張りが辛くて、よくマッサージに行っているというお兄さん。今日は初めてのお店に来たようです。
カウンセリングの時からワザとか自然か、妙におっぱいを密着させてくるセラピストのお姉さんに、もうモヤモヤした気持ちでいっぱいになってしまうお兄さん。思い切って「まだ凝ってるところがあるんです!ほら、スゴく凝ってるでしょ?」とお姉さんの手にカチカチの御ティンティンを握らせるのです。

確かに、カチカチですけど…。と困ったような顔をするお姉さんでしたが…。
40分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR