彼氏に会えず淋しくてオナニーする妹。姉の友達に夜這いされ女同士のエッチが気持ちよくて‥「もっとして下さい。」

投稿日時
2016年11月15日

仲良しの仲間で、家に集まって飲んでいます。だいぶ時間も遅くなり、終電があるかないかの時間になってしまいます。ほとんどの人はとりあえず帰ったのですが、1人終電がもうない。というお姉さんだけは…

60分

仲良しの仲間で、家に集まって飲んでいます。だいぶ時間も遅くなり、終電があるかないかの時間になってしまいます。ほとんどの人はとりあえず帰ったのですが、1人終電がもうない。というお姉さんだけは、泊まっていくことに。
しかし、このお姉さん。実はあらかじめ、ここに住む妹の方に興味があったらしく…。夜中に目覚めると、妹の部屋へこっそり忍び込むのです。

眠っている妹の肌をそーっと舐めはじめ…。激しくなってきたところで、目を覚ましビックリする妹でしたが…。
60分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR