非情な男どもの性欲のはけ口にされ婚約指輪を受け取る幸せを諦めざるを得なかった巨乳教師

投稿日時
2016年11月10日

ロッカー室のベンチの上で、パコパコされちゃっているシーンからスタート。お姉さんのアンアン言う声が、部屋に響いていますが…。どうも、何かの弱みがあるらしく、「イヤ。。イヤ。。」と言いながら、咥えさせられ…

52分

ロッカー室のベンチの上で、パコパコされちゃっているシーンからスタート。お姉さんのアンアン言う声が、部屋に響いていますが…。どうも、何かの弱みがあるらしく、「イヤ。。イヤ。。」と言いながら、咥えさせられたりしちゃっているのです。
そんなお姉さんはある日、彼から結婚を申し込まれるのですが、「そんな資格は私にはない…。」と断るのです。

彼と別れた後、その辛さに涙を流していると、2人の男子生徒が「あんなヤツのこと、ほっとけよ。俺たちが先生のこと慰めてやるからさ。」と近づいてきて…。
52分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン
[提供元] 巨乳若妻の乱交

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR