セックスレスの知り合いの美人妻に自宅でモデルになってもらい中出しセックスしちゃう

投稿日時
2016年10月20日

知り合いの人妻お姉さんにモデルになってもらい、自宅のソファでバシバシ写真を撮るお兄さん。「えー。なんか恥ずかしいなぁ。」と言いつつ、ちょっと撮られるのが嬉しげなお姉さん。散々撮り終えた後、並んで…

57分

知り合いの人妻お姉さんにモデルになってもらい、自宅のソファでバシバシ写真を撮るお兄さん。「えー。なんか恥ずかしいなぁ。」と言いつつ、ちょっと撮られるのが嬉しげなお姉さん。
散々撮り終えた後、並んで座った二人。お姉さんとイイ事したいなぁ。と思っているお兄さんは、頭をポンポンとやってみたり、ちょこっとづつお姉さんに触れていきます。

お姉さんの方も「なんか懐かしいなぁ。」と最近触れ合いがないアピール。お兄さんがキッカケを作ってあげると、もう一気にイイ事は始まっちゃうのです。
57分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR