夫に言えない秘密 その3

投稿日時
2016年10月20日

妻を一途に愛する秀一。だがそれゆえに、妻が隣に住む品川という男と仲良くしていることに、嫉妬してしまう自分を持て余していた時、同僚に「風俗は浮気には入らない。」と風俗体験を勧められ、初めて風俗店へ…

27分

妻を一途に愛する秀一。だがそれゆえに、妻が隣に住む品川という男と仲良くしていることに、嫉妬してしまう自分を持て余していた時、同僚に「風俗は浮気には入らない。」と風俗体験を勧められ、初めて風俗店へ足を踏み入れてしまう。。
その夜、妻に求められベッドに入るのだが…。そこで風俗店の晶子との肉感的な感覚を思い出してしまい、最後まで出来ずに終わってしまう。

「仕事で疲れているのに、ごめんなさい。。」と秀一を思いやる妻だったが、その時妻の携帯に、秀一が晶子と一緒に風俗店から出てきた写真が送られてきて…。
27分です。
[提供元] それでも妻を愛してる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR