喫茶店のアルバイト帰りにAV撮影をOKしちゃった好奇心旺盛なメガネの女の子

投稿日時
2016年10月20日

ティーン向けの雑誌のアンケートをしている。という事で、アルバイト帰りに歩いていたお姉さんに声をかけたお兄さん。とりあえず車に来てもらってぶっちゃけトークをしてもらうと、結構率直に答えてくれたお姉さん…

39分

ティーン向けの雑誌のアンケートをしている。という事で、アルバイト帰りに歩いていたお姉さんに声をかけたお兄さん。とりあえず車に来てもらってぶっちゃけトークをしてもらうと、結構率直に答えてくれたお姉さんだったので、ズバっとAV出演交渉。
「せっかくの機会だからやってみようよ。」ということで、スタジオまでやってきてしまったお姉さん。

スタッフがいて明るい中での撮影にちょっと驚くものの、好奇心旺盛なお姉さんは初出演に頑張っちゃうのですー。
39分です。

作品詳細

男優 ぽこっしー(池田径)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR