本当に愛しちゃったから…。

投稿日時
2016年11月04日

結婚した相手には、連れ子の美咲がいた。それはいいのだが…問題は、とにかくどんな状態だろうと一緒にくっついてきて、毎晩3人で寝るということ。新婚だというのに、ろくにエッチすらできない…。そんな悶々…

26分

結婚した相手には、連れ子の美咲がいた。それはいいのだが…問題は、とにかくどんな状態だろうと一緒にくっついてきて、毎晩3人で寝るということ。新婚だというのに、ろくにエッチすらできない…。
そんな悶々とした夜が続いたある日、夢精しそうだ…とふと目を覚ました誠二は、自分の下半身のところで起こっている現実に驚く。なんと…。そして「うすうす勘付いていたわ…。」という美鈴と美咲によって、とんでもない事態が…。

その他、もう1話入ってます。
26分です。
[提供元] エロアニメ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR