有名な男優さんとのAV撮影に緊張しつつも気持ち良すぎるセックスに中出しされたくなったキュートな女の子

投稿日時
2016年11月08日

まるで自分の部屋にいるくらいにくつろいじゃっているお姉さん。方言話などで盛り上がります。ちょっとオ◯ニーして見せて。というスタッフの言葉に「恥ずかしいですよー。」と言いつつチャレンジはしてくれます…

51分

まるで自分の部屋にいるくらいにくつろいじゃっているお姉さん。方言話などで盛り上がります。ちょっとオ◯ニーして見せて。というスタッフの言葉に「恥ずかしいですよー。」と言いつつチャレンジはしてくれます。
でもやっぱり一人エッチじゃない方がいい。という事で、隣の部屋でスタンバイしている男優お兄さんの元へ。そして、まずチェックされたのは脇!当然「恥ずかしい。。」と照れるお姉さん。

ちょこちょこおかしなことをされつつも、さすがはベテランの男優お兄さんにリードされ、あまりの気持ちよさで終わった後には、清々しい笑顔を見せるお姉さんなのでしたー。
51分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR