部屋の掃除を頼んだら、ノーブラで汗を掻きながらセクシーに働く巨乳美女に童貞のボクは勃起してしまい・・

投稿日時
2016年11月02日

一人暮らしをしている「片付けが苦手」なお兄さん。掃除を委託したところ、巨乳のお姉さんがやってきます。白シャツの下にはタンクトップを着ていますが、どうやらノーブラの様子のお姉さん。セクシーな姿を…

51分

一人暮らしをしている「片付けが苦手」なお兄さん。掃除を委託したところ、巨乳のお姉さんがやってきます。白シャツの下にはタンクトップを着ていますが、どうやらノーブラの様子のお姉さん。セクシーな姿をチラチラとお兄さんに見せながら(?)、掃除を汗を掻きつつしていきます。
とうとう、そんなお姉さんの撒き散らすフェロモンに反応しちゃったお兄さん。ズボンが盛り上がっちゃてます。

でも奥手なのか、モジモジしているお兄さんに「もっと見て。」と柔らかいおっぱいにグッと顔を押し付け…。
51分です。
[提供元] 巨乳美女打掃

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR