彼女の看病に来てくれた彼女の幼馴染みの親友にムラムラしてバレないようにこっそりSEXする彼氏

投稿日時
2016年11月12日

風邪を引いてしまったのか、とっても辛そうにしているお姉さん(具合は悪くてもメイクはバッチリ(゜o゜;)。幼馴染のお姉さんが看病に来てくれていますが、彼氏も心配で駆けつけてきました。キッチンで彼女の…

50分

風邪を引いてしまったのか、とっても辛そうにしているお姉さん(具合は悪くてもメイクはバッチリ(゜o゜;)。幼馴染のお姉さんが看病に来てくれていますが、彼氏も心配で駆けつけてきました。
キッチンで彼女のためにお粥を作ってくれている幼馴染のミニスカートのお尻や偶然見えたブラに、すっかりムラムラしてしまう彼氏。

高熱でグッタリと寝込んでいる彼女の直ぐ側で、幼馴染のお姉さんに手を出し始めてしまい…。
50分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン
[提供元] バレないように彼女の親友とこっそりヤル

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR