教室で真面目な男子生徒をエッチな息抜きで誘惑する痴女先生&ピザデリバリーの女性スタッフと汗ダクSEX

投稿日時
2016年10月17日

教室で一人熱心に受験勉強をしている男子生徒。そこに美人先生がやってきます。「たまには息抜きも必要よ。」と声をかけても、「僕は勉強している時が一番楽しいんです!」と必死で勉強を続けるお兄さん…

54分

教室で一人熱心に受験勉強をしている男子生徒。そこに美人先生がやってきます。「たまには息抜きも必要よ。」と声をかけても、「僕は勉強している時が一番楽しいんです!」と必死で勉強を続けるお兄さん。
「女の子なんて興味ないです。」と勉強にかじりつくお兄さんを弄ぶように、「じゃあ、これは?」「これは?」とお兄さんのカラダに触れて、息を吹きかけたり…。アノ手コノ手で誘惑。

「先生と一緒に息抜きしよ。」と大胆な誘いをかけられたお兄さんは遂に我慢できず、先生のリードに身を任せ…。
その後に、汗だくセックスのシーンが続きます。
54分です。
[提供元] エロすぎる家庭教師

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR