性感マッサージでチ○ポが欲しくなり焦らされ我慢できずに自分で腰を振っていっぱいイッちゃうショートカットの美少女

投稿日時
2016年11月16日

オイルマッサージを男性セラピストから受けているお姉さん。うつ伏せでショーツは履いていますが、ブラはない状態。タオルが掛けられているわけでもないので、お兄さんが肌に触れるたびにカラダがピクピクし…

40分

オイルマッサージを男性セラピストから受けているお姉さん。うつ伏せでショーツは履いていますが、ブラはない状態。タオルが掛けられているわけでもないので、お兄さんが肌に触れるたびにカラダがピクピクしているのが分かります。
仰向けになり、あえて敏感な部分を避けるようにしてマッサージを続けるお兄さんに、もうウズウズして堪らなくなってしまったお姉さん。とうとう「お願いです…触ってください。」とお兄さんの手をアソコへと誘導するのです。

「駄目です。」と淡々とした口調で断るお兄さん。しかし、それもお姉さんをたっぷり焦らすための作戦だったようで…?
40分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR