性欲が溜まった妹の夫に懇願され、下にいる妹に気付かれないように静かに喘いで何度もイッテしまう義理の姉

投稿日時
2016年10月27日

何か真剣な面持ちで会話をしている2人。なかなか話はうまく纏まらない様子なのですが、おもむろに「あの…。お願いがあります。オ◯ニーの手伝いしていただけませんか?」という、直球な言葉を投げかけ…

31分

何か真剣な面持ちで会話をしている2人。なかなか話はうまく纏まらない様子なのですが、おもむろに「あの…。お願いがあります。オ◯ニーの手伝いしていただけませんか?」という、直球な言葉を投げかけてみるお兄さん。「頭では分かっていても辛いんです。」と土下座までして頼むのです。
お兄さんのあまりの熱心さに心を打たれ、ちょっとだけ手伝うことにしたお姉さん。「手で…してください。」とお兄さんの御ティンティンを差しだされ、直接は抵抗があるから。。とハンカチを被せてシゴイてあげるのですが…。

熱く固くなっていくに従って、お兄さんの思いは抑えきれなくなり…。
31分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR