緊張しながらも優しいお兄さんのリードでどんどん気持ちよくなり何度もイッちゃう美少女

投稿日時
2016年10月16日

お兄さんにアソコを舐め舐めされちゃっているお姉さん。「気持ちいい。。」とつぶやくと、それを聞いて「オレも嬉しい。」と言い、また気持ちよくしてくれるお兄さん。今度はお姉さんが、張り切ってお兄さんを…

22分

お兄さんにアソコを舐め舐めされちゃっているお姉さん。「気持ちいい。。」とつぶやくと、それを聞いて「オレも嬉しい。」と言い、また気持ちよくしてくれるお兄さん。
今度はお姉さんが、張り切ってお兄さんを気持ちよくし出すのですが、イッテしまいそうになり慌ててお姉さんを止めるお兄さん。

そしていよいよ二人のカラダが一つになっていきますが、まだあまり慣れていない様子のお姉さんに「ゆっくり動かすね。」と優しく気遣ってくれるお兄さんに、幸せに抱かれていくのでしたー。
22分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR