年の差婚で若くて可愛い妻の浮気を心配するあまり、目の前で部下に妻を抱かせる夫

投稿日時
2016年11月07日

いきなり「アアァァ…。」と喘ぎ声を上げているシーンからスタートです。ベッドの上で、すでに全裸2人。お兄さんが腰をグイグイ動かして、お姉さんを攻めちゃってます。「スゴイ。。」という言葉とともにフィニッシュ…

39分

いきなり「アアァァ…。」と喘ぎ声を上げているシーンからスタートです。ベッドの上で、すでに全裸2人。お兄さんが腰をグイグイ動かして、お姉さんを攻めちゃってます。
「スゴイ。。」という言葉とともにフィニッシュ…。しかし実はこの2人は、秘密の関係だったようで…。

その後全速力で家に帰宅してきた夫。妻が自分を裏切っているのではないかと、家中その証拠を探し回るほど疑い深いのです。
俺だけの事を愛しているのか確かめようと、ある日、部下を家に呼ぶと、目の前でお姉さんのことを抱くように仕向け…。
39分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR