マシュマロボディの癒し系のお姉さんと明るく楽しいセックス!「すっごい気持ちよかった。。」

投稿日時
2016年10月22日

可愛らしいお姉さんの雰囲気を「リスっぽいね。」と表現するお兄さん。そんなお姉さんにおもむろに「チューする?」と聞いちゃうのです。さすがに恥ずかしくなっちゃうお姉さんに「じゃあ、目つぶっていいよ。」と…

20分

可愛らしいお姉さんの雰囲気を「リスっぽいね。」と表現するお兄さん。そんなお姉さんにおもむろに「チューする?」と聞いちゃうのです。
さすがに恥ずかしくなっちゃうお姉さんに「じゃあ、目つぶっていいよ。」とアドバンテージをくれるお兄さん。いざチューしてみると、お姉さんの唇の柔らかさにものすごーく感激しちゃってます。(確かに柔らかい唇ってウホっ(#^^#)と感動しますよね。。)

そんなラブラブでおちゃめな雰囲気からの~。。最後フィニッシュした後も、優しくチューで締めくくってくれますよ。(お姉さんのお腹のぷにっと具合に、個人的にはホッとします。)
20分です。

作品詳細

男優 北野翔太

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR