ムニッと柔らかそうな彼女をしっとり湿らせてトロンとさせちゃう甘~い彼

投稿日時
2016年10月15日

外からの光がカーテン越しに柔らかく入ってくる窓際。恥ずかしそうにしているお姉さんに、「顔みせて。。」とお姉さんの頬に手を当てて、じっと覗き込むお兄さん。そうして優しくチュー。自分のことを愛おしく…

20分

外からの光がカーテン越しに柔らかく入ってくる窓際。恥ずかしそうにしているお姉さんに、「顔みせて。。」とお姉さんの頬に手を当てて、じっと覗き込むお兄さん。そうして優しくチュー。
自分のことを愛おしく思ってくれているんだなぁ。。という空気感に包まれながらのチューに、幸せそうな笑顔がこぼれます。「いっぱい気持ちよくなって…。」とじっくり優しく攻めていくお兄さん。

時折お姉さんが恥ずかしがるような言葉も挟みながら、たくさんお姉さんを感じさせちゃうのですー。
20分です。

作品詳細

男優 タツ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR