学校には内緒の別の顔

投稿日時
2016年10月27日

双子の兄弟と幼馴染のこのみ。それぞれお盛んなお年頃ではあるが…。学校では澄ました顔をしているものの、実はスゴイ事が夜な夜な繰り広げられているこの3人。どちらか選べと、目隠しをして双子で攻め…

21分

双子の兄弟と幼馴染のこのみ。それぞれお盛んなお年頃ではあるが…。
学校では澄ました顔をしているものの、実はスゴイ事が夜な夜な繰り広げられているこの3人。どちらか選べと、目隠しをして双子で攻めまくり、どちらがいいのかアソコで選べ、ということなのだが…。

続いて、今度は「万年童貞男」と友達にも馬鹿にされるくらい何の特徴もない要。まったく高嶺の華の存在だと思っていた生徒会長もしている押切と、降って湧いたようにチャンスが巡ってきたのだが…。
21分です。
[提供元] 放課後イニシエーション

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR