ナースステーションでAV男優が入院していると聞きつけ、こっそり個室で男優とセックスしちゃった肉食系ナース

投稿日時
2016年10月26日

腰を痛めて入院中の男優さん。それを聞きつけたスタッフが、良からぬ企みを何とか実現できないか。と話をしにきます。「難しいと思いますよ…。」と言いながらも、一応トライしてみる事に。一先ず「僕、男優…

58分

腰を痛めて入院中の男優さん。それを聞きつけたスタッフが、良からぬ企みを何とか実現できないか。と話をしにきます。「難しいと思いますよ…。」と言いながらも、一応トライしてみる事に。
一先ず「僕、男優なんです。」という事をカミングアウトしてみて、ナースの反応を見るお兄さん。予想していないところで噂が広まり…。ナースお姉さんの方から積極的に食いついてくる展開に。

男優さんのテクがどんだけなのか、チ◯ポは大きいのかなど、気になって仕方がないお姉さんは…。
58分です。

作品詳細

男優 浅野あたる
[提供元] 護士樂在工作

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR