ビキニの日焼け跡クッキリな長身スレンダーなお姉さんと部屋でセックス!

投稿日時
2016年10月11日

「日焼け跡を揉むとシミにならないらしい。」と適当な理由をつけて、ビキニでこんがり焼けているお姉さんのおっぱいを揉み始めるお兄さん。そんなお兄さんのおふざけに笑いつつ、ティクビを攻められ始めると…

38分

「日焼け跡を揉むとシミにならないらしい。」と適当な理由をつけて、ビキニでこんがり焼けているお姉さんのおっぱいを揉み始めるお兄さん。そんなお兄さんのおふざけに笑いつつ、ティクビを攻められ始めるとすぐに「んん。。」と声が漏れちゃうお姉さん。
そして「お尻の穴を太陽光に晒すと免疫力が高まる。」とまたおかしな理屈を述べては、今度はお尻に顔を埋めちゃうお兄さん。

口からはデマカセばかり言うお兄さんですが、攻めるポイントはピッタリ照準が合っているらしく、すぐに気持ちよくなっちゃうお姉さんなのですー。
38分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR