「1回だけだからね。」憧れのエッチなお姉さんに優しく筆おろししてもらう童貞くん

投稿日時
2016年10月19日

「1回だけだからね。今回だけよ。」と念を押して、何かを教えてくれる。というお姉さん。その言葉を聞いて嬉しそうに「僕、ちゃんとお風呂入ってきたから。」と言うお兄さん。「じゃあ、キスからね。」と大人への…

33分

「1回だけだからね。今回だけよ。」と念を押して、何かを教えてくれる。というお姉さん。その言葉を聞いて嬉しそうに「僕、ちゃんとお風呂入ってきたから。」と言うお兄さん。「じゃあ、キスからね。」と大人へのステップの踏み方を教えていくお姉さんなのです。(^^)
舐め舐めしながら「ちゃんと、どこが気持ちいいとか言って。」と無言のままのお兄さんに言うと、急にお兄さんは「俺、ミキ姉が最初の人でなきゃヤダ。とずっと思ってて。。」と告白するのです。

「そういう事はもっと早く言わなきゃ。」と結構うれしそうなお姉さん。そんな青年にしっかりオンナのカラダを教えるお姉さんなのでしたー。
33分です。

作品詳細

男優 藍井優太

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR