ママ友に紹介されたバイト先がデリヘルとは知らずお客さんに言われるがままにSEXされちゃう若妻

投稿日時
2016年10月21日

夫の収入がちょっと厳しい状況にあるのか、ママ友の紹介のバイトをすることにしたお姉さん。マッサージの仕事と聞いていたようですが、車の中で簡単な説明を受けただけで、いきなり現場に出されて…

41分

夫の収入がちょっと厳しい状況にあるのか、ママ友の紹介のバイトをすることにしたお姉さん。マッサージの仕事と聞いていたようですが、車の中で簡単な説明を受けただけで、いきなり現場に出されてしまうお姉さん。
当然右も左もわからない状態。何とか頑張ってやってみるのですが、そのうちお客さんは「ほら、ここやって。」とパンツを脱いでビビンビンになったおティンティンを出して要求してきます。

「困ります。。」と固まってしまうお姉さんに「何それ、焦らしプレイ?早くやって。」と言われ…。
41分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR