初体験ではないけれど…。初めての相手との期待と緊張の入り交じったラブリーなセックス

投稿日時
2016年10月12日

ホテルの部屋なので、エッチする気にはなっている前提ではあっても、やはり一番初めは脇汗かきつつ緊張しますよね。。お兄さんもそれは同じようで…。どことなく照れを感じながらも、「可愛い。」という言葉を…

20分

ホテルの部屋なので、エッチする気にはなっている前提ではあっても、やはり一番初めは脇汗かきつつ緊張しますよね。。お兄さんもそれは同じようで…。
どことなく照れを感じながらも、「可愛い。」という言葉を適宜はさみながら(初回の緊張感の中で言われると、スゴく勇気が出てくる褒め言葉ですね。)一歩ずつイイ事への手順を進めていくお兄さん。シックスナインへ誘うときに、なんとも可愛い言い方で誘っているあたりも、まだ親密になっていない初々しさが感じられますね。

なんだかほのぼのするような動画です。(個人的にお兄さんがニットを素肌の上に着ていたことに、ウホっと思ってしまいました。)
20分です。

作品詳細

男優 北野翔太

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR