欲情した生徒に襲われ「こんなのダメ。」と言いつつ、欲望丸出しの男子と教室でSEXを楽しむタイトスカートの女教師

投稿日時
2016年10月07日

教室で一人ポツンと座って勉強している生徒に「どうしたの?みんな外でサッカーしているよ。」と声をかける美人教師のお姉さん。なんだかいつもボーっとしているお兄さんに「悩みでもあるの?」と聞いてみると…

37分

教室で一人ポツンと座って勉強している生徒に「どうしたの?みんな外でサッカーしているよ。」と声をかける美人教師のお姉さん。
なんだかいつもボーっとしているお兄さんに「悩みでもあるの?」と聞いてみると、「実は僕、先生のスカートと脚が気になって…。」と打ち明けるのですが、先生は何かスカートについているのかと勘違いし「何かついているなら取って。」とお尻を突きだして、お兄さんに向けるのです。

もうそんな事をされたら、欲望を抑えきれなくなったお兄さんは先生のお尻に顔をうずめ…。
37分です。

作品詳細

男優 およよ中野

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR