残業中に入社した時から気になっていた庶務の可愛いお姉さんと2人っきりになりオフィスでSEXしちゃう男性社員

投稿日時
2016年10月19日

お姉さんがお口でシテあげる映像が3分程入り、続いてシーンはオフィスへ。お兄さんが一人残業しているところに、庶務のお姉さんが蛍光灯を取り替えにやってきます。「手伝うよ。」と言うお兄さんでしたが…

55分

お姉さんがお口でシテあげる映像が3分程入り、続いてシーンはオフィスへ。お兄さんが一人残業しているところに、庶務のお姉さんが蛍光灯を取り替えにやってきます。
「手伝うよ。」と言うお兄さんでしたが…。脚立を押さえるフリをしてお姉さんのスカートを覗き、ついつい手が伸びてしまいます。

「何してるんですか?」と厳しく対処するお姉さんに「なーんか、毎日残業続きで疲れちゃった。。俺のこと癒やしてよ。」とお姉さんの腕を引っぱり抱き寄せると…。
55分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)
[提供元] 可愛いOLと残業ファック

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR