研究のために人体実験されていた男が逆上し、部屋中に潮を撒き散らすほど責められてしまう美人研究員

投稿日時
2016年10月05日

新薬の研究に没頭するお姉さん。「今日こそは成功させたい。」と願いを込めた薬を持って、患者のいる部屋へ向かったのですが…。部屋に入ると、お兄さんが頭を抱えてうめき声をあげています。「自分で薬を?…

28分

新薬の研究に没頭するお姉さん。「今日こそは成功させたい。」と願いを込めた薬を持って、患者のいる部屋へ向かったのですが…。部屋に入ると、お兄さんが頭を抱えてうめき声をあげています。
「自分で薬を?」と思ったお姉さんでしたが、どうやら自分が実験のために使われていたことを知ってしまった様子。怒りからかお姉さんに襲いかかり、無理やり御ティンティンを咥えさせ…。

部屋中に潮を撒き散らすほどに攻められていくお姉さん。そして最後にお兄さんは…。
28分です。

作品詳細

男優 鮫島

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR