娘の幼稚園で知り合った美巨乳ママと自宅で写真撮影中にセックス!「スゴい興奮しちゃった。」

投稿日時
2016年10月16日

道端で、子供が同じ幼稚園に通うママとばったり遭遇。「この間撮った写真が出来上がったから見に来る?」と家に誘うお兄さん。しかし来てはみたものの、写真が見当たらずガッカリするお姉さん。まぁ、写真は…

46分

道端で、子供が同じ幼稚園に通うママとばったり遭遇。「この間撮った写真が出来上がったから見に来る?」と家に誘うお兄さん。しかし来てはみたものの、写真が見当たらずガッカリするお姉さん。
まぁ、写真は無かったけれど、お互いの夫婦事情で話が盛り上がる2人。どちらも夫婦生活が充実していないようで…。微妙にちょっとしちゃってもいいかな?と思っているような空気が…。

そしてお兄さんが、写真のコンテストに出したいから撮らせて…。というお願いがキッカケとなり…。
46分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR