診察室で患者さんを誘惑し、大きいチ○ポを破いたパンストの隙間から挿入し自分で腰を振っちゃう女医さん

投稿日時
2016年09月26日

診察室で診察中のドクターお姉さん。患者お兄さんの方にお尻を向けて「あれぇ。おかしいわね。。。」と何やら計器をいじっているのですが…。白衣の中はミニスカート、しかも突き出したお尻がくねくねと動き…

32分

診察室で診察中のドクターお姉さん。患者お兄さんの方にお尻を向けて「あれぇ。おかしいわね。。。」と何やら計器をいじっているのですが…。
白衣の中はミニスカート、しかも突き出したお尻がくねくねと動き、パンツもチラチラ見え隠れ。。お兄さんの目はすっかりそこに釘付け。とうとう顔がお尻にくっついてしまいます。

でもお姉さんもそうなることを承知で、わざとパンチラさせていたようで…。「さぁ、餌に食いついたわね。」と言わんばかりの口ぶりでお兄さんを惑わせ、エッチに誘っちゃうのですー。
32分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR