夫の不祥事の代償に、夫の上司にカラダを許し自宅でハメられてしまう美人妻

投稿日時
2016年09月22日

「奥さんの事が忘れられなくて…。」と急に夫の上司に抱きつかれたお姉さん。「困ります。」とどうにかその腕を払おうとすると、「私は奥さんを助けたいだけなんです。」そんな言葉を急に言われ、何のことだか…

32分

「奥さんの事が忘れられなくて…。」と急に夫の上司に抱きつかれたお姉さん。「困ります。」とどうにかその腕を払おうとすると、「私は奥さんを助けたいだけなんです。」そんな言葉を急に言われ、何のことだかわからないでいると「奥さんに免じて大島くんを許したんです。」と夫のことを持ち出す上司のお兄さん。
夫の今後の行く末に、この上司の裁量が影響を及ぼすということを察知したお姉さん。

抱かれないわけにはいかなくなってしまい…。
32分です。
[提供元] 夫の上司にチンポをすっぽりと嵌められてしまう人妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR